今までと違う付き合いから始まった恋愛

高校時代に出会った今の旦那

私は高校生の時に大恋愛をしました。当時、私は付き合っている彼氏がいたのですがバイト先に猛アタックしてくれる人がいました。その人は彼氏がいることも知っていたのですがめげずにアタックしてくれました。彼氏よりも尽くしてくれるようになり、彼氏がどちらかわからなくなってきました。付き合おうか迷ったのですが一度告白を断りました。やはり彼氏がいたので彼氏を裏切られない気持ちもあったからです。

 

しかしそれでも諦めずにいてくれたので結局彼氏と別れることにしました。そしてバイト先の彼と付き合うことに決めました。彼氏と別れたことを伝えるとまた告白してくれたのでその時に付き合うと返事をして付き合うことになりました。とても優しくしてくれる彼に日に日に惹かれていきました。初めて彼氏の家にお泊まりもさせてもらいました。

 

彼の家族も彼と同じで優しくて面白くて自分の家にいるよりも落ち着きました。彼と付き合うまでにも色んな恋をしてきましたが今まで彼氏と喧嘩したことはありませんでした。彼とは付き合いだしてすぐに大喧嘩をしました。それでも嫌いになりませんでした。ずっと彼とはいたいと思いました。その頃から何か今までとの付き合いとは違うような感覚でいました。

 

彼も今まで付き合ってきてあまり続いたことがなかったようで1番の恋愛、彼女という風に言ってくれました。とても嬉しかったです。どれだけ続くかなんてわからなかったですが一緒にいれるだけいたいと思いました。毎週お泊まりは当たり前でしたし、イベントもいつも彼と過ごしました。普段も学校が終わると彼と待ち合わせをしてバイトまで遊んで一緒にバイトに行って帰るということが当たり前でした。高校を卒業してからはお互い社会人になりました。

 

すれ違いが起きたり、お互い視野が広がり別れ話が増えるようになっていきました。一度は離れて違う人のところへ行きましたがすぐにお互いを求めてしまいよりを戻しました。そうこうしている内に3年、4年と過ぎていき現在は夫婦です。付き合いだした頃からお互いに今までとは違うなとは思っていましたがまさか結婚までするとは思っていなかったです。

 

結婚

 

今でも大恋愛中です。今は子供も2人でき楽しい毎日を送っています。それでも夫婦のあり方は忘れず好き同士でいます。喧嘩も昔と変わらずたくさんしまし、嫌なところも昔より知っていますが今は昔よりも大好きになっています。これからも素敵な恋愛が続いていくと嬉しいです。